フォートナイト(APEX)が上手になりたい!

友達がフォートナイト上手すぎてもうイヤだ!

毎日練習してるのに全然勝てん!


だからAPEXのスイッチverを極めることにした!

2月10日にくるからそこから極める。

周りの人と差がつくくらい本気でやれば多分強くなれる。

新しいゲームってみんな最初からだからほんとにいいよね。

頑張ればスイッチverで強いほうに行けると思うのよ。

まぁスイッチで一人称視点うまく使えるかどうかが問題点。

まぁね、PUBGやってたから行けると思うんだけどどうかな~。

クロスプレイができるかどうか。

pc勢の友達たちと一緒にやりたいからクロスプレイはできてほしいけど、

㍶勢に勝てる気がしないからスイッチだけでもいい希ガス。

もしかしたらスイッチのほうがpc勢よりも圧倒的に強くなる可能性もあるかもしれない。

そんな夢をもってDLする今日このごろの俺だぁ~



はい。今回はこれでおわり!最後までみてくれてあざます!ではまた次回~



コメント

このブログの人気の投稿

スプラトゥーン3発売決定!!

鬼滅の刃遊郭編が放送決定!