鬼滅の刃遊郭編が放送決定!

 スプラ3に気を取られて書いてなかった!

なんか遊郭編軽く炎上(?)してるらしいっすね。

小さい子も見てるのに堕姫や禰豆子(暴走)の胸元を見せるな!と

別に僕は見せてもいいと思いますけどね。

てかもう漫画でみんな見てますよね?

今更それを言ったところで無駄だと思うわ。

さてそれは置いといて、、、今回のメインテーマは、、、


遊郭編の主題歌きになるぅ~!!

遊郭編の音楽がどんな雰囲気なのかがめっさ気になるんすわ!

紅蓮華、炎ときて題名はなんだろうか、、、

紅蓮華と炎って赤色感強いけど宇随さんの色って

白とか薄紫とか隊服とかのダークグリーンかなぁ、、、

でもまたまた曲の雰囲気赤の可能性もあるんだよなぁ

炭治郎がヒノカミ神楽使いこなすぐらいまで遊郭編で

いくじゃん?だから赤の可能性もある。

さらに気になるのが

主題歌を誰が歌うのか!

はたして誰が歌うのか、、、

まぁLisaさんがやっぱ可能性高いけどほかのアニソン歌手がきてもおかしくないよねぇ

個人的にはLisaさんにやってほしいなぁ。

やっぱLisaさんの歌声が鬼滅にはあってると思う!


以上!閲覧あざます!前回のも見てね!!ばいば~い

コメント

このブログの人気の投稿

スプラトゥーン3発売決定!!

フォートナイト(APEX)が上手になりたい!